ボトルネックって

全部くだらない戯言。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♯1.職場や学校にいる(自分にとって)嫌な人に対して、どう思い対処するか ♯2.大人になるということ

♯ 実家ってどうですか? 僕はいま嫌ですね。少し前まで楽だし、いいなとか思ってました。 何が嫌かというと暇であること。家事をしなくていいこと。主にこの2点です。 暇なのはしょうがない。どこへ行っても暇ではなくなるだけなので。 現在、趣味に行き詰ま…

カップラーメンは偉大な発明か、それとも?

一人暮らしをしていると、今日はカップラーメンでいいか。そんな風に思う毎日の連続だ。もちろん料理もするけれど。 なにせカップラーメンは3~5分でできる、お湯をかけて待つだけ。 涙が出るほど美味しいとは言えないが、企業努力とはおそろしいもので年々美…

♯0.あけおめ(略)が言いたくない / ♯1.無課金と課金は酷く虚しい /♯2.愛はサービス? / ♯3.強制(同調)圧力に抗え! /の4本

♯0.あけおめ(略)が言いたくない 下書きが溜まっていく一方、いつの間にか新年を迎えていました。 失礼な話、この歳ではもはや新年にたいして特に何も思いません。 大晦日は12月31日で元日は1月1日、それだけの話。 なんてことない毎日、その一つにすぎないわ…