ボトルネックって

全部くだらない戯言。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VITAFULの使用感

タバコってかっこいいですよね。夜のベランダで吸っていたり、運転しながら吸ってたりね。存在を知ってから憧れたり、吸ってみた人もいるのでは? しかし、実際どうなんでしょう。 タバコってお酒と同じように20歳からなんです。誰でも知ってることですね。 …

今日見た映画の話

僕はあんまり映画を見ません。 何かをする時に時間を気にしてしまいます。 この映画は約2時間かぁ見るのやめとこ!ってな感じでね。 頭悪すぎかよ。見る前にとやかく言うのはよくないですよね。それでもレビューを見てから見ることは良いと思いたい。 しかし…

町田 いぶし銀

今日はなんとなく以前から気になっていた「いぶし銀」さんに行ってきました。煮干し醤油ラーメンがメインなのかな? ラーメンは好きなんですけど、一口目で正直満足してしまいませんか?それ僕だけかな。 かなり少食なので毎回最後は苦しくて、涙ぐみながら…

PS4:MHWトロコン記録(IB除く)

僕が書けることと言えばそう数は多くありません。ゲームはそのひとつです。(自慢できるほど上手くはない) ……今更必要のない、MHWのトロコン記録書いていきます。 誰かにとって価値あるものが、誰かにとっても価値あるわけではない。 そう、だからトロフィー…

ある日

文字通り日記って毎日書くものですよね。 気づきや意味を感じて日記をはじめた僕ですが、毎日は必要ないのかなって思ったりして。 だって毎日変化があるわけじゃないですから。そう…面白いことも幸せなことも毎日やってくるわけじゃない。 出会いや職も何も…

電車に揺られて

はじめまして。この日記が誰かの暇つぶしになれば嬉しいです。 突然ですが、僕はいま電車に揺られています。夏休みで実家に帰省中だったわけですね。 大学生の休みは本当に長い! だから、この期間にバイトをしたり、逆に思いっきり遊んだりするのが正解なの…