ボトルネックって

全部くだらない戯言。

クソガキ

 

最近あった出来事です。

 

 

信号から信号くらいの距離で、ファーストコンタクトした車に煽り運転認定されて恫喝されました。

 

いや、マジで意味がわからない。

 

 

信号過ぎて、次の信号で赤になったのでその車の後ろについたんですけど。

 

顔見て、車見て、車から出てきました。

 

車一台分くらい車間距離あいてたよね…

 

 

なんなの本当に…

 

 

煽り運転の流行が終わったら、煽られ運転でも流行してるの?

 

 

あなたとのツーリングは1分もなかったのに、いちいち道路の真ん中でドア開けて出てくるのビックリですよ。

 

 

 

しかも、クソガキって…

そんなやんちゃできるほど、もう僕には元気がないです。

 

むしろ、あなたのその元気を分けてほしい。

 

 

皆さんは比較的大型の車の後ろにつくときは注意して下さい。

後ろにつくことが駄目だったのか、大型故に後ろが見えづらくて車間距離ギリギリに見えたのか知りませんが。

 

 

 

今回の教訓としては、ヤバそうな車には車2台ぶんくらい車間距離をあけること。

 

クソガキ呼ばわりされることのないように、社会人に染まること。

 

軽自動車はナメられるので、いい車を買うことです。

 

 

 

 

僕は朝一で出勤なので遅刻しそうになりました。

 

煽り運転といわれないように、以後は道路交通法に則った安全運転を心がけます。

 

 

なんか、すみませんでした。