ボトルネックって

全部くだらない戯言。

PS5抽選敗北者の独り言

12月か…

 

 

PS5買うことができず、今年を終えそうです。

 

 

負け惜しみではありませんが、よく考えると買ったところでやりたいゲームが一つしかなかったです。

 

つまり、抽選外れたのも、想いが足らなかったからってことですかね。

 

 

やりたいゲームってのもデモンズソウルです。

 

トロコンしてないデモンズソウルです。

 

 

 

はい、これはもうトロコンしろってことですよね。

 

といっても、もうトロコン間近ってところです。黒ファン狩って、純刃マラソンすれば終わりですね。

 

随分前に諦めた純刃マラソンですが、傾向黒にして探すものの大剣を装備してなかったのが敗因と分かっています。

 

 

僕みたいな人間は、やっぱり下準備をしないと効率悪くて結果、面倒になって諦めちゃうんです。

 

 

全くソウルシリーズのトロコンなんて、楽な方だというのに……

 

デモンズの特殊致命カッコいいですよね。

何回やっても出ないんですが()

 

ちなみに一番好きな武器はイスタレルです。

 

 

ソウル体を徹底することで傾向白は結構簡単という当たり前のことに、気づいたのは大きかった。

 

肉体を得ると即効で死ぬ因果律の法則から逃れる唯一の方法。

 

 

はぁ、それにしてもゲームをやる時間がない。

厳密に言うとゲームをやる気力を保てない。

 

 

色々考えることあって、余裕がないです。

パズドラをやる気すらうまれない。

そんな状況です。

 

 

ランキングダンジョンなんて完全に放置ですよ。

パズドラフィーバーなんてやれば王冠取れるのにね。

まぁ、その辺はエンジョイ勢よりやる気ないんで良いとして……

 

 

コラボやらイベントは程々に進めときたいところです。

どのソシャゲでもそうですけど、いつの間にかイベント期間があと数日になってるんですよね。

 

現状、本当にとにかくガチャしか回してない…

 

 

 

なんか今年クリアしたゲーム一つもないな(笑)

 

仕事終わって休日にゲームすると、やたら酔うんですよね。んで、1時間でやめるという…

 

 

流石に何かクリアだけはします。あの隻狼っていう難しいゲーム。それかテイルズオブグレイセス

 

 

はぁ…最近ゲームしないで、実況見てるんですよね。

ゼスティリアってやべぇな、ヴェスペリア見たくなりました。

 

ストーリーよく分からなかったんですけど、感動ポイント的な場面が予想しやすかったです。

たぶん、王道をやりたかったんでしょうね…

 

実況動画っていいですよね。純刃マラソン中とかに見ます。2つのことを同じ時間でするっていう、なんかお得感あります。

 

 

 

 

PS5はまだいいです。

 

自分の手元に来なかった、それが運命。

 

 

物は定価で買うように