ボトルネックって

全部くだらない戯言。

どうでもいい話を少し

 

物欲センサーに引っかからなかったのか、PS5が当たりました。随分前のマイソニーでの抽選です。

 

いつか当たればいいなと思っていたら、当たる。

そんなものです。

 

しかしまぁ、やるゲームがない。以前トロコンしたデモンズソウルをとりあえず買ってみたものの…

 

なんかこれ違うなぁって、やる気が出ません。

完全にブルーレイ再生用機械となっております。

 

 

ぶっちゃけグラフィックそんなきれいになったかと…

いやこれを言ってはいけない

 

 

便利になったのはシステム面と起動の早さ。コントローラーですかね。

 

 

 

 

「ゲームソフトを買っても結局やらない」

 

そんな社会人あるある?ってそれホントかよって思ってましたが、気持ちはわかる。

 

気力の落ちたフレッシュマンってそれなに?って感じのゾンビですから僕。

 

これ以上やってないゲームを積んでも仕方がないので、グレイセスfと隻狼とデモンズリメイク。

あとはポケモンSSとホワイトをやり切ってから次買います。

 

9月にはやり遂げたい…というのもテイルズオブアライズが発売されるからです。

(ニーアリメイクには間に合わなかった)

 

 

 

 

そんなこと言っといてさぁ…

 

PS5の初起動がパイレーツ・オブ・カリビアン再生っていうのだけで、ゲームのやる気が知れてるわけですけど…

 

もう全シリーズ見てやりましたよ。僕って生命の和泉以降見てなかったんだなって思いました。

 

控えめに言って最高でした。なんとも懐かしい。

僕がテレビにかじりついていたのって中学生時代なんですよね。

 

つまりそれ以降は見てなかったわけです。

 

 

あれってジャックスパロウがブラックパール号を取り戻す物語ですよね。結局最後の海賊で正真正銘船長に返り咲くわけですし。

 

 

 

 

 

それで次に見たのが、羊たちの沈黙です。

 

なぜかショーシャンクの空にの次に覚えていた映画です。

 

僕は映画をあんまり見ないんですよね。それというのも長時間拘束されるっていう状況が好きじゃなくて。

 

でもまぁ、ショーシャンクの空にを見たのが4年以上前なので、そろそろかなと。

 

感想は無いです。

 

小説を読んでるみたいでした。

 

 

シリーズのハンニバルハンニバルライジングも見ました。

羊たちの沈黙とはジャンルが同じですが、全く違う作品に思いました。

 

 

でも、羊たちの沈黙はあれだけで完成されているのであれだけ見ればよかったです。

 

よく続編が期待されたシリーズがよくなかったなんてことがありますけど、そこまで酷くはありません。

 

つまり、蛇足かなって…すみません。

 

ハンニバルライジングは正直微妙かな、謎すぎる。)

 

 

ほんとに気が向いたらレッドドラゴンも見ます。

 

 

 

 

 

 

嫌なことも時間がすべて解決してくれる

 

今日が終わり、明日がはじまる

 

そして今週が終わり今月も終わる

 

 

早いですね